人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!_f0053665_8123194.jpg


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は、「あれっ、もうひな祭り、もうゴールデンウィーク、もうお盆、もうクリスマス、あらっもう年末。」って感じで一年ってこんなに早く感じることが出来るんやなーて思う一年でした。
仕事でもプライベートでもいろいろな出来事がありました。それだけ忙しく充実してたってことかなーと振り返ってみました。
とてもありがたいことです。いろんな人にお世話になりました。
あらためまして、ありがとうございました。
今年も、いろんな人にお世話になってさらに濃い一年にしたいと思います。プラス、お世話になりつつ自分でも着々と何かをしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

写真は、自分の部屋の窓からの今年初めて見る日の出です。いつもの風景ですが、ちゃんと見てみました。きれいでした。
by u_g66 | 2009-01-06 08:12 | ニチジョウ | Comments(0)


<< 1月の人 お誕生日会 ストーブ >>