人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキット

サーキット_f0053665_2219397.jpgサーキット_f0053665_22202661.jpg
サーキット_f0053665_22211780.jpgサーキット_f0053665_22235792.jpg
最近、かなり忙しく過ごしてます。病院の家具を製作してます。昨日も今日も、取り付け&打ち合わせに行ってました。また、写真撮ったら貼付けます。で、今日は先々週の土、日曜日に行ったサーキットにいくまでに撮った写真を貼付けます。明石海峡大橋を運転しながら撮りました。フラッシュ無しで撮りました。ブレブレです。けどキレイ?誰が撮ってもこんな感じになると思いますけど、自己、マンで...。ちなみに、レースで、細かく分けたクラスで優勝しました!!   2台だけやけど...。大きく分けたクラスでは4位。けど、タイムは前回より大分上がったんですよ。も〜、大満足。っていうか、話が分かりませんよね。自己マンですよ。    次は、家具のネタにしますから...。
by u_g66 | 2006-03-02 22:25 | クルマ | Comments(0)


<< キッチン のーひん >>