人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助椅子 2号の4 完結編

そして、早速その晩、夕食がてら家族を連れて試しに座りに行きました。
補助椅子 2号の4 完結編_f0053665_0342199.jpg

まだ、薄暗い6時過ぎぐらいに行ったんですが既にほぼ満席状態で少し待ちました。そうなんです、家に近いという事で、いつもお店の前を通って帰るんですが夕方〜夜にかけていつも駐車場が満車状態。すごいです。(写真は、帰り際に撮った写真)


補助椅子 2号の4 完結編_f0053665_0815100.jpg

で、これが使用風景。(娘です。もうすぐ4才。)
ジャストフィット!!
というのも、モデルは彼女だったのです。だいたいの対象年齢がちょうど約3〜5歳児だったのです。何回も座ってもらったりしてました。助かりました。いい感じに仕上がりました。

で、今回も“つけ麺”を食べました。やっぱり、おいしかったです。ミスった事は、大盛りにしなかったことです。最初に何もつけずに麺だけ食べるって言う事も言ってました。で、最後に、レンゲに白ご飯をのせてつけ麺の汁にちょっと浸して食べました。


おいしかったです!
次、行く時は“つけ麺大盛り”を頼むでしょう
ぜひ、行ってみて下さい!ふく利の新ブランド"まるたか"
by u_g66 | 2009-03-13 00:37 | ニチジョウ | Comments(0)


<< 福パー 補助椅子 2号の3 >>