人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっしょん!

実は、この建物を改装しています。
建物は私の家、工場、倉庫がある敷地内の一等地で国道沿い建っているモノです。元は、「ガラスの店」と呼んでてガラスの割れ替え、網戸の張り替えなどをしていた作業場だったんです。が、新しい倉庫が出来てからそちらに移転して以来ガレージ兼物置になっていました。
なぜ、「実は」かと言いますと念願のU,G FURNITURE家具展示場(プラス打ち合わせ場+ガレージとしても使います。)にしようとしています。しかも、設計しだしたのは5月末からなんです。着工は、6月初旬から。しかも、自分でやっております。
ぱっしょん!_f0053665_1302644.jpg

以前は、その新しい倉庫の一角で家具の展示をしていたのですが、そこを居住スペースにしてしまったのでU,G FURNITUREの展示場は一旦、無くなってしまってたんです...。

が、今回、あるお客様のお言葉が一つのきっかけとなって改装することとなりました。

以前、木工会館で『衣食住』展を開催している時にお客様から「もっと作品を見たい。ホームページの地図で調べてそっちに向かってるんやけど。」と電話をいただきました。しかし、「只今、展示スペースはありません。」と断ってしまったのです。「せっかくU,G FURNITUREの作品(商品)に興味をもって頂いて、わざわざHPを見て地図を見ながら近くまで来て頂いてたのに....。と、言う事があって、ずっと気になってました。

*HPには「現在展示スペースはありません。」と書いてありました。
ぱっしょん!_f0053665_1321191.jpg

工事は、解体から始まってある程度進んできてます。その模様は追々、紹介して行きます。今回は内装工事は初めてですが自分でやっていってます。仕事をしながらなので進みは遅いですが頑張ってます。
ぱっしょん!_f0053665_1331960.jpg

はやく完成したいです!
by u_g66 | 2009-07-24 01:35 | パッション事務所 | Comments(2)
Commented by 内野設計 スタッフY at 2009-07-24 15:49 x
やっぱし!!!
前の道を通る度、
「U,Gさんのショールームを作いよるんとちゃうん~」
なんて、冗談で言ってたんですが・・・(笑)

楽しみにしてます!!!
Commented by u_g66 at 2009-07-25 00:30
Yさん、見てましたか!バレてましたか!!そうなんです。コツコツやっております。また、前を通ったときは冷やかしに来て下さい。


<< ぱっしょん2 着工前の写真 皆既日食が・・・・ >>