パッション....9 隙間埋め〜床コンパネ貼り

まず、床のコンパネを貼る前に、寸法いっぱいいっぱいで作ってしまって玄関木製サッシを水平にする為にハツった土間の隙間をモルタル(モルコン)で埋めました。

f0053665_2324183.jpg

そしてコンパネを丸鋸でカットしながらビスでとめていきました。
パタパタと貼って行きました。
まずまず、順調にはっていきました。順調な時は楽しいですねー。
f0053665_23221578.jpg

ジャン!なんか現場らしくなってきましたね〜。段々格好がついてきたのでうれしくて、楽しくて、早く進めたいです。
f0053665_2326563.jpg

次は、フローリング貼りかな?予定してたフローリング材のサンプルを置いてみたけどちょっとイメージと違ってたので迷い中。
f0053665_23271491.jpg
けど、150ミリ幅の物を使う計算で床の下地を組んだので150ミリで探してるんですが、種類が意外と少ないんです....。なんか、いいのないかな〜。
[PR]
by u_g66 | 2009-09-29 00:29 | パッション事務所 | Comments(0)


<< “グキッ”と...... パッション....8 床下地組み >>