「アガー!!」

やられた!!
f0053665_2224338.jpg

機嫌も良く、下敷き敷いてお絵描きしてたので「うんうん、いい感じだ。ファ〜ミリ〜だ〜。」
とお風呂から上がってみると「ガビ〜ン」こんな事になってました。
はじめに天板の天のところにハミ出してて、「あー、まーしゃーないか」って、座ってみたら、細い側面が緑のシマ模様になってました。「ア!ウエ〜!!ウソーん...!」なんか、書き表せない声が出てました。
そのあと、笑えました。
「何でそんな細い側面を重点的に書いたんやろ。どんな、体制で書いたんやろ。」
想像したらなんかおもしろい。
分からん!!
今度、また隠れて観察してやろう...。

f0053665_222434.jpg

手も顔もズボンもシャツもついてました。
よくある事ですが、今回はひどかったので携帯のカメラでパチり。

テーブルの天板は塗装前なのでペーパーで落とす事も出来ますが、そんな事もあろうかと裏を使ってましたので(側面をやられるとは、想定外。)、そのまま落書きも残して、もし良い感じになたっらクリア塗装をしてその年代、時代、成長とか保存しようかなと思ってます。

そう言う商品も作りたいなー。って考えてましたし。実験!

f0053665_2283050.jpg


そんな、テーブルの一件もなんて事無く、さっきわたくしが片付けたばかりのブロックを箱ごと「ガラゴロガッチャガシャーん」とひっくり返して遊んでいます。
まー、子供の世界ではそんなの関係ないでしょう。
また、笑えました。

まー、そんなもんか。
ボチボチ、片付けも教えていかなあかんな。
落書きもどこでもしたらあかっていうのも....。

そんな、1才7ヶ月の長男。
[PR]
by u_g66 | 2009-10-25 22:02 | ニチジョウ | Comments(2)
Commented by sono at 2010-02-02 02:43 x
すごいですね!!
懐ふか~い!そこに感動です。
絶対わらえません・・私・・まだまだですね(笑)
2歳児に対等にけんかしちゃってる自分に反省です。今日で30歳になりました。u gさんのようになんでも笑えちゃう自分になりたいです。

記念に保存ってアイデアすてきです☆

Commented by u_g66 at 2010-02-02 14:41
仕上げてなかったので「どうにかなるかー」って感じでした。
仕上がってたら笑えてないかも・・・。(笑)

あと、やっぱり何か残したいですよねー。
保育所とかで書いたりする絵とかも楽しみですけど、日常に家で書いてる絵とか見てるとたまに「お~」って思う事があったりして「う~ん、残したい!」て思ってます。
何か、成長が分かるような(残るような)ものがあったらないいですよね。




<< リズム ギックリ腰... ファイナル >>