人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.3 長男 誕生日

今日、3.3は長男の誕生日。2歳になりました。

仕事帰りにプレゼントを買って帰りました。
まだあんまり用事が無いですがアンパンマン好きなので、時計をプレゼントしました。
たぶん、喜んでました。
3.3 長男 誕生日_f0053665_0524562.jpg

2年前の3.3に、高知県の現場にキッチンを取り付けにいってる時に電話がかかって来て「無事生まれたよ。元気な男の子。」っていう連絡がありました。
感動でした。
その日は、高知県からの帰りで遅かったので面会出来ず、次の日の朝ご対面しました。
ほんとに元気で、またまた、感動しました。

あっ、今日もキッチンを現場に搬入してきました。

あれから2年...。

ず~っと動きまわってます。
ご飯食べる時もはじめにガーッと食べて、あとは、ひとくち事にどっかに行ってしまいます。
たいへんです....。

まー、元気があってイイんでしょうか?
けど、食べてる時は、ちゃんと座って食べるように教えなあかんね。

3.3 長男 誕生日_f0053665_0532018.jpg

ちなみにケーキは仮面ライダーW(ダブル)の顔が描かれてます。

K-x クロスプロセスで撮影。(2枚目)
カメラ、使いこなしたいです。
by u_g66 | 2010-03-03 23:50 | ニチジョウ | Comments(0)


<< パッション....11 天井 ... 答え......パープル×レッ... >>