トイストーリー3

f0053665_11274569.jpg

見てきました。
しかも、昨日はじめてe-boxというサービスからチケット購入しました。
座席指定まで出来ました。
そして今日、映画館に着いてビックリ。
チケットを購入するのにいっぱい人が並んでました。
けど、僕たちは前日からチケットを予約してあったので、機械に予約番号を打ち込むだけで
チケットが手に入りました。
待ち時間0分!
うんうん、よかった!
けど、割引チケットがつかえないのが残念...。

あと、2会場あるのに2つとも3Dしか上映されてないんです。
入る前に3D眼鏡をわたされたんですが、全部同じサイズ(大人も子供も)なんです。
3歳以下の子供で席が無く膝の上で見る子には眼鏡が与えられない。
「そんな、サービス悪い~!」ってな感じで疑問に思いました。
やっぱり、子供達はサイズが合わないので途中から眼鏡なしでボヤけた映像で楽しんでました。
大人でもイマイチなフィット感でした。
けど、3D映像も感動しましたけど。

内容を書こうと思いましたが内容は言わないほうがいいですよね。
感想は、見てよかったです。
切ない感じでしたが。

モノを大切にすること、「おもちゃたちにも感情を持っている」
と自分らが意識して使ってあげること。
仕事の道具にしても車にしても家具にしても。

車は機嫌の良い時と悪い時てなんとなく分かりますよね。
自分の気分の状況とかを超えて・・・。(車好きだから?)

基本、モノには感情があるっておもってます。自分には見えないけど....。
[PR]
by u_g66 | 2010-07-11 11:27 | ニチジョウ | Comments(0)


<<  復活!! パッション....... やっとこさっとこ.... >>