人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m様邸 勉強机

先週、納品させていただいたm様邸のデスクです。
m様邸 勉強机_f0053665_1342674.jpg

今年、小学一年生となるSちゃんの勉強机を製作させていただきました。
m様邸 勉強机_f0053665_1374373.jpg

去年、ウチの未完成の事務所にご家族でお越しいただきました。
オリジナルの“デスク”(やさしい家具シリーズ)をベースに
・足元に本が置けるように
・サイズはちょっと大きめに
・電気スタンドが設置できるようになど・・・
お打ち合わせしての別注(オーダー)でご注文いただきました。
m様邸 勉強机_f0053665_1354674.jpg

電気スタンド+椅子も置いてみて、もう溶け込んでる感じでした。
あとはsちゃんにいっぱい使ってもらって馴染んでもらいたいです。

m様邸 勉強机_f0053665_1362577.jpg

納品後、写真つきのメールもいただけてうれしかったです。

このデスクがsちゃんと長く大人になってもイイ関係で付き合っていて欲しいなと思ってます。
楽しみです。

素敵なお家とご家族でした。

m様ありがとうございました。
by u_g66 | 2011-02-21 01:38 | 家具 | Comments(0)


<< 誕生日... 組み立て組み立て >>