人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアンティーク

ニューアンティーク_f0053665_1781724.jpg

つづき…

で、現在はと言うと今日が最終日のニューアンティーク会場にいます。昼間とは一転、静かーな時間が流れてます。まー、のんびりしよう。
この後、打ち上げが…。長い一日やなぁ。
by u_g66 | 2006-04-02 17:08 | イベント | Comments(4)
Commented by ペンクまい at 2006-04-04 02:32 x
おつかれさまでした~!
ほんと長い1日でしたよね・・・。私は早朝から現場入ってましたし・・・。
でもこのメンバーでできてほんとよかったです~!
楽しかった。
また次。って思う   今夜の私です。

カウンターの件。多分実現しますのでその時はどうぞよろしくです。

あ、私のブログもよかったらどうぞ
ペンクブログ http://blog.livedoor.jp/pemkpemk/?blog_id=1547481

個人的なブログだす http://blog.livedoor.jp/mugmug30/

ではまたちょくちょく遊びにきてますので~www
Commented by u_g66 at 2006-04-05 01:47
お疲れ様でした!
っていうか、久々のcommentsで見逃すとこでした...。
『ニューアンティーク』本当に、なんでこんなにマッチしてるんやろうっていうか、普通に違和感なく空間が出来上がってたのが、今考えたら笑えてきたましたよ。
そうやね。また次って思いますよねー。 また、m氏から連絡がくるでしょう!

カウンターの件また、いつでも声かけて下さい。

ブログもチェックしました。マメですね〜。ホームページも可愛らしくてpemkさんらしくてイイですね。staff紹介の”赤帽ゴムあご”さんの顔がヘン顔で、負けてられないなと思った今夜の俺でした。

それと、例のシーズン4、ファイナルだけとなりました。ということは、今クライマックスです。見てしまったら終わってしまうな〜って寂しく思いつつ、明日レンタルしに行こうと思ってます。
おススメだ!!
Commented by ペンまい at 2006-04-11 04:39 x
おおおおおおおおおおっと!!!!!
もうシーズン4終わりましたかね~!!!!!!?????

私も早く見たい><!
しかしこんな時間まで仕事してますから・・・いつ見るんだ!?ってね~

ホームページはトモダチのデザイナーがしてくれてるんですよ!

やつはどこでもあの変な顔で登場したがるんです。すいません・・・

Commented by u_g66 at 2006-04-17 19:16
ご無沙汰してます。返信できなくてスミマセン・・・。もー、バタバタです。って言うかまいさんも相当忙しそうですね。ちゃんと寝てくださいよ。で、見終わりましたよ、シーズン4。個人的に一番面白かったです。1・2・3を見た上ですけどね。かなりオススメ。喋りたいんですけど、毎度のことですけど、ちょっとでも言ったら面白くなくなるので止めときます。では、では、お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


<< ご無沙汰しました。 >>