人気ブログランキング | 話題のタグを見る

you tube の貼り方が分かりました!

映像、見えてますよね。
ブログをゴゾゴゾいらってたらyou tubeが貼り付けられえるようになりました。

第一弾、こんなの貼り付けてみました。

こんなことが、やってみた-い。

スペシャライズドの中のキャンバーの中のボクの自転車はコンプっていう一番お手ごろな自転車のってます。
この映像で「楽しそう!やってみたい!」って思って買いました。


皆さん、やってみたくないですか?

って、まだ、仕事の途中でした。
あとちょっとやります。
by u_g66 | 2011-05-17 21:07 | 自転車 | Comments(0)


<< 暑くなってきたーー。 人造大理石 キッチンシンク 穴... >>