人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poccohouseさん見学会+内野設計さん12周年展+・・・・

昨日、家具の撤去完了して、片付けも終了し、張り替えたソファーも我が家に帰ってきました。
やっと落ち着いた感じと、我が家が新しくなった感じでワクワクしてます。
poccohouseさん見学会+内野設計さん12周年展+・・・・_f0053665_22158.jpg

見学会、当日はもの凄く暑い日でしたが沢山の方がpocco houseを見学にこられました。
そして、U,G FURNITUREの家具も見て、触れていただく事が出来ました。

リニューアルソファが好評で『よっしゃー!』って感じです。
今回は机もちゃぶ台もソファーも実際使ってたものを磨き直しての出展でした。
オイル仕上げのナラ材無垢デスク、テーブルは、カンナで削り直し、ペーパで磨きオイルを塗り直しました。
ウレタン塗装仕上げは拭き掃除のみ。
結構、キレイにリフレッシュ出来ました。
そんな感じで、自分で作ったものをあらためて見直す事ができました。
よく出来てます。

pocco houseですが、あんな暑い日だったのにエアコンなしでの見学会だったんですよ。
内野設計さんの得意とする風の通り方が計算されてるのでしょう。
みなさんそんなに暑いって思いながら見学してなかったんじゃないですかね?
廊下に出ると涼しい風が通り抜けてました。
エコですね。
お風呂の位置も建物のセンターよりの日当りが良さそうな場所にありました。
お風呂に入るのが楽しみになる感じでした。
あと2階のウッドデッキ部分。子供達と色々出来そうで.....。うらやましい!

ガレージで行なわれてた内野設計12周年展。
あらためて、沢山の物件に関わらせていただいてました。
ありがとうございます。
色々、いい意味で振り返る事が出来ました。
もっともっと成長していきたいなとおもいました。


最後に
家具展示のきっかけをくださった内野設計さん
U,G FURNITUREにとって貴重な時間を過ごすことが出来ました。

また、新築のお家に家具を置かしていただく事を快く許してくださったお施主さま、
そして坂本工務店様、本当にありがとうございました。
poccohouseさん見学会+内野設計さん12周年展+・・・・_f0053665_225048.jpg



お疲れ様でした。
by u_g66 | 2011-07-28 03:04 | イベント | Comments(0)


<< a保育園家具納品 ちょっとコメ... pocco house 見学会 風景 >>