早速、本を・・・・

f0053665_100029.jpg

と言うことで、こんな本を買ってみました。
最近、山登りをしてることもあり、友人のススメもあり、とりあえずこの二冊を購入しました。
恥ずかしながら本を読むという文化がなかったので、まずは自分の好きな趣味関係の本から読んでみます。たしかに、以前「クラッシュ」という自動車関係の本を読みましたがその時はスラスラ読めました。
今は、残業したり、育メン!したりで夜の時間があんまり無かったり、急に意識が無くなったり(寝てるだけ!)ですが、タイトルが面白そうなんで早く読んでみたいです。


それと、「おとといのはなし new mac book pro」補足ですが車がよく壊れたと書きましたが「サーキットでレースに使用したりしてましたので結構負担を掛けてたんだと思います。」と補足しておきます。この自動車メーカーの名誉のために!多分、普通に乗ってればそんな壊れ方はしなかったハズです!
多分...。
けど、日常生活で自動車でちょっとした刺激やスポーティーさを感じたい人にはオススメします。
あとスリルも。
[PR]
by u_g66 | 2012-06-19 09:59 | ニチジョウ | Comments(2)
Commented by タマイ at 2012-06-19 23:09 x
本、いいですね!僕も昔はいろいろ読んでましたが、最近は本をしっかり読む力がなくなってきました…。
車に関してですが、確かにファン トゥ ドライブという言葉がはまるメーカーですよね!うちのGTVは、走行関係はまったくトラブルはでませんでした。
Commented by u_g66 at 2012-06-20 08:27
ファン トゥ ドライブ(運転をたのしむ)。シンプルでいいですね。運転する事にイチイチ(いい意味でとらえてください)喜びを感じてしまいます。
黄gtv、近所で生息してますよ。大事にしてもらってそうな感じですよ。


<< テーブル 省スペース ブックスタンド >>