人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人くん

只今、工場は満タン中から更に家具は増えていってます。
倉庫には、建具やら材料やらいっぱい状態になってます。
一生懸命やっておりますが対応が遅れてしまってる事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

新人くん_f0053665_17334547.jpg

写真は、昨日の長男。
最近遅くまで作業をしてたせいか、心配して?か何か作りたかっただけか?
横でゴソゴソしてました。
ボンドでくっつけてる写真ですが、その前の作業はノコギリで木を切っていました。
その時、右利きの持ち方を教えたのに、ふと見ると左利きの持ち方に変わってました。
また、右利きに直すとまた、いつの間にか左利きの持ち手になってました。
よく考えるとじいちゃん(僕の父)は、お箸、鉛筆、その他は右でノコギリだけ左利きなんです。
隔世遺伝?
けど、こんな姿を見ると嬉しくなりますね。

と、今日は一緒にトラックで家具を運搬しました。
今月に入って休みが無かったので普段はお母さんお母さんなのに誘ったら珍しく行く!って行ってくれました。
工場→塗装屋さん→現場と約半日トラックの横に乗って家具の積み降ろしを手伝って?くれました。
新人くん_f0053665_18132890.jpg


行く前に約束してたマクドナルドのハッピーセットをお昼ご飯にしてギャランティーとさせていただきました。僕はLセットを注文し、クリアファイルとコークグラスをGETしました。
新人くん_f0053665_18152111.jpg

休みの日では無かったですが、なかなか良い日曜日でしたよ。


引き続き頑張ります。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
by u_g66 | 2013-06-30 17:33 | ニチジョウ | Comments(0)


<< 宵積み 今日の工場 >>