スチール+ウッド ワゴン

N&Tさまよりオーダーいただきました。
ベースはスチール丸棒のフレーム。
イメージ写真を見せていただいてからの形を考えました。
その写真はスチールが主体になってましたので、そのイメージを残しつつ、
だけど、個人的にはスチールより木の方を勝たしたいと思い結果こういう形になりました。
N氏は魚をさばいたりするという事で一番上の天板はフレームの上にのっけました。
その天板の下には浅い引き出しが付いており、両側からそれぞれ引き出せるようになっています。
カトラリー等の小物が入ります。
木材の選択はTさんの人柄からこの木を選びました。
はじめは、違う材を思ってましたが、考えてるうちにフッとこの材が頭に入ってきて
これだ!って感じで決めました。
もちろん、Tさんに説明して了解していただきました。
f0053665_19261815.jpg

f0053665_19261899.jpg

f0053665_19261802.jpg

f0053665_19261985.jpg

f0053665_19261938.jpg
N&T様この度はオーダーありがとうございました。
エイジングは無しです。使い込んで下さい。
お二人の生活の味がしみ込んでお二人のアンティークになって欲しいです。
末永くよろしくお願いします。




[PR]
by u_g66 | 2015-10-04 08:23 | 家具 | Comments(0)


<< 北欧 テレビボード 出荷準備。 すきっぷの森「もっく」オープニ... >>