人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。

現在の事務所が傷んできたのと、超手狭になったので、改装し始めました。まず、事務所の上に倉庫を作ってから真下にある事務所を壊します。その間、同じ敷地内にある、やっとインターネットの環境が整ったU,G FURNITUREの''完成しかけ事務所''に仮移転します。
たまに、大工工事で床上げしたり、壁を作ったり、もどきですが、作業は楽しいです!
危険なのは、忙しくなって、工事途中で放置してしまう事です。
経験済み(笑)
(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。_f0053665_11202231.jpg
現(有)富永建具 事務所 工場の一角


(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。_f0053665_11202369.jpg
その事務所の上を倉庫に改修中。


(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。_f0053665_11202439.jpg
床も新たに105角の柱を梁にしてその上に24ミリのべニアをはりました。
真ん中に点検口あり。


(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。_f0053665_11202518.jpg
壁は間柱を建てて、一番高いところに入口の開口を取りました。
吊り引き戸が付く予定です。

(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。_f0053665_11202690.jpg
U,G FURNITUREの展示場兼事務所のインターネット(WiFi)の環境が整ったので....


(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。_f0053665_11202776.jpg
まず、パソコンを引っ越しさせました。


(有)富永建具 事務所改装中。U,G FURNITURE(完成しかけ)事務所に仮移転。_f0053665_11202850.jpg
看板も以前使ってたものを移設しました。

僕は、なかなか事務所に居ない(昼間)と思いますが、通りがかったらお立ち寄りください。


by u_g66 | 2016-09-21 11:13 | パッション事務所 | Comments(2)
Commented by uch at 2016-10-03 00:09 x
ほんでシャッターあいとったんじゃ(笑

Commented by u_g66 at 2016-10-03 13:31
uchさん そうなんです~。南方面に来たときはお立ち寄りくださいね!(^^)


<< 事務所2階倉庫、改装中2 テレビ台、代行製作。 >>