人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ〜ヒ〜ン

今週、納品した現場です。徳島市内のT美容室さんです。母娘さんでやってらっしゃいます。
ノ〜ヒ〜ン_f0053665_21112659.jpg

内装は手を付けず、レジカウンター、バック棚、テーブル、椅子を納品しました。椅子だけ既製品を入れました。
ノ〜ヒ〜ン_f0053665_2117189.jpg

丸テーブルにイームズチェアーそして、障子。なかなか、和風な感じでまとまったかなって思ってます。
ノ〜ヒ〜ン_f0053665_21202336.jpg

丸テーブルには抽き出しが付いててコップ類が収納出来るようになってます。(強く希望されてました。)
ノ〜ヒ〜ン_f0053665_21214493.jpg
お店全体が明るくなり、そこだけ浮いて見える事もなく、かといってあんまり変わってない事もなく、バランス良くリニューアル(娘さんの時代に)できました。TさんKさん有り難うございました!!また、顔出しに行きます。
by u_G66 | 2006-07-21 21:42 | ゲンバ | Comments(0)


<< 最近... サクラダさん >>