人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジマリマシタ!

最近、ブログに投稿してませんでした。その原因は、これです。
ハジマリマシタ!_f0053665_13365361.jpg

そう、今年で3回目のlomo+トイカメラ展です。今年のテーマは、「リズム」。トイカメラで自分の思うリズムを写真に撮って表現するというイベントです。参加者は、10+1名。
ハジマリマシタ!_f0053665_13394422.jpg


で、僕の作品はコレ。子供椅子の座面と背もたれにロモで撮った写真を生地に転写して巻きました。それと、同じく転写したものをキャンパス風に貼りました。なかなか、良い感じに仕上がりました。
ハジマリマシタ!_f0053665_13411635.jpg

ハジマリマシタ!_f0053665_13444752.jpg

で、全体がこんな感じです。みんな、うまいです!!今日から阿波踊りやし、ちょこっと寄り道程度に見にきて下さい。

期間 8/12〜8/20    開催時間 11:00〜20:00(お盆期間中は早終あり)
 場所 雑貨屋 modee tel 088 654 0250
by u_g66 | 2006-08-12 13:49 | イベント | Comments(2)
Commented by mame at 2006-08-14 17:48 x
搬入、深夜までおつかれさまでした〜。
毎回、ugの作品が楽しみな搬入日(なんせugだけはこの日まで、一切展示方法を明かしてくれない)
うおおーっ今年はこうきたかぁ!って感じです。
あまりに良くできすぎていて、普通にイスだと思ってしまう人が多々いるので、その辺はmがフォローしていきます(笑)
Commented by u_g66 at 2006-08-16 23:28
お疲れ様でした!ちょっと、プチ旅行に行ってました。毎回、展示方法を明かさないんじゃなくて、前日近くまで決まってないだけなんですよ〜。今日、お店に寄ってきました。なかなか、投票数が多いみたいだったので去年より期待していいんじゃないかなと思ってます。フォローどんどんして下さいね!


<< サイシュウビ~ 祭りだ!! >>