人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファー完成!

これも、紹介するのが遅れました。
ザン!
ソファー完成!_f0053665_2328571.jpg

新作ソファーです。初めての大型タイプです。3人掛けです。7月27日のブログで予告してました。完成したのが、9月後半ぐらいかな?引き取りに行ったのが10月半ばだったような...。これもかなり時間が経ってました。
ソファー完成!_f0053665_23342047.jpg

ワイド&ローな感じでボッテリしてなく、程よいボリューム感で、ちょうどないサイズ感で良いところ突いたなーて思ってます。
ソファー完成!_f0053665_2342947.jpg

脚は、メイプル材で円すい形に一個一個手で削りました。脚の色をこのままでクリア仕上げでいくか、濃いめの茶色でいくか迷ってます。大分雰囲気が変わるのでゆっくり考えます。座り心地は、始めはクッションがやや固めの印象がありますが、この生地が肌触りが良いだけに生地の触り心地でちょうど良いです。初めての大型タイプにしては、出来上がりには満足してます。また、ホームページでも紹介したいと思います。気ななられた方は、お気軽にお問い合わせください。
by u_g66 | 2006-10-31 23:56 | 家具 | Comments(0)


<< 最近の日課... 9月の話... >>