人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングセット

これは、1月末に納品したリビングセットです。ソファ二人掛け、ソファ一人掛け、テーブル大、テーブル小、テレビ台、収納棚、棚板の注文を頂きました。
リビングセット_f0053665_23531617.jpg

ソファの材料はタモ材オイル仕上げ、クッションは本革(牛)。
テレビ台はタモ突き板、塗装仕上げ。ガラスは特殊な装飾ガラス。
収納棚、棚板もタモ突き板、塗装仕上げ。(写真には写ってないです。)
リビングセット_f0053665_034255.jpg
ソファには、ちょっと仕掛けがあって座面クッションは裏でヒモでくくってあります。それを外すとぬれ縁みたいな椅子に変わります。
夏場はちょっとした座布団を引いて涼しく使えます。これは、お施主さんの一番の希望でした。
思った以上にいい感じにできました。
写真撮り忘れで紹介できないのが残念です...。
ちなみに、建具もウチで作りました。
リビングセット_f0053665_041366.jpg
最後に、m様、大変お待たせしてしまいましたが良いモノが出来て良かったです。ありがとうございました。これに懲りず、またお声を掛けてください。
by u_g66 | 2007-02-13 00:27 | 家具 | Comments(0)


<< 吉野川遊園地 1/10の話....。 >>