人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用ベッド

3ヶ月ほど前のお話....。
F様の赤ちゃん用のベッド製作の依頼を受けました。(依頼は妊娠8ヶ月ぐらいだったかな...。)
赤ちゃん妊娠中のF様から依頼を受けて出産予定日前日に納品しました。ギリギリセーフでした。大変お待たせてすみませんでした。
無事出産され、母子ともに元気で本当によかったですね!僕も安心しました。
子供用ベッド_f0053665_053987.jpg

赤ちゃんの重要な成長の時期に使われるとあって、サイズ、通気性、柔軟性、安全性+収納性など自分なりにいろいろ調べて考えて製作しました。
材料は、ホワイトアッシュ材。オイル仕上げ。ちなみに、頭と足元立ち上げ部分の板の部分なんですが写真では開いてますが閉めることもできます。「無双」という建具の技術で作られています。写真がうまく撮れてなくて分かりづらいですね...。
子供用ベッド_f0053665_0533618.jpg

赤ちゃんの0からの始まり〜成長に自分の作ったベットが少なからず(多いに!?)関わって行く。と思うたびにスゴい事だな〜と鳥肌が立ちます。
ありがとうございました。
すくすく成長して行く事をお祈りします。子育て楽しんでください〜。
by u_g66 | 2007-05-15 00:38 | 家具 | Comments(0)


<< 車好きなんです。 フィアット131 >>