ジモジモ

人生初取材の雑誌(フリーペーパー)。2000年ですよっ。かなり、成長できましたよ。けど、無くなってしまった事もあるよなー。けど、気持ちはあんまり変わって無いよーな。口ベタは直ってませんけど!(*゚▽゚*)
この、ジモジモ、宝物です。

f0053665_18555100.jpg

と言うのも、来月号のcuの取材を受けました。担当の方がこの当時も編集者をしてた方で僕の事を覚えてくれてました。読み返してみて嬉しくなったので載っけてみました。


[PR]
# by u_g66 | 2017-02-12 18:24 | ニチジョウ | Comments(0)

宵積みしても大丈夫! ガレージ事務所。

ウチの事務所はガレージにもなるように設計してます。明日の宵積みしたトラックも入りますよー。夜露や雨で濡れる心配がありません!良く出来てるなー。(自画自賛!)
いつか好きなクルマがこの場所に!なんて夢見ながら、頑張って行きます。
ちなみに、今日の積み荷は建具16枚と家具3台。年始早々から取り付けに行ってる現場のモノです。
f0053665_08142811.jpg

f0053665_08142956.jpg

f0053665_08142944.jpg

f0053665_08143084.jpg


[PR]
# by u_g66 | 2017-01-14 22:01 | パッション事務所 | Comments(0)

Sくん勉強ツクエ (2016年末の納品)

f0053665_08335783.jpg

f0053665_08441429.jpg

f0053665_08441451.jpg

f0053665_08441586.jpg

f0053665_08441677.jpg


f0053665_08335829.jpg



[PR]
# by u_g66 | 2017-01-12 08:31 | 家具 | Comments(0)

FAX、通信不良の件で....(年末年始)

FAXが2016年12月28に日ごろから2017年1月7日まで通信できてないことがわかりました。
その期間中にFAXして頂いた方々にはご迷惑お掛けしました。
お手数ですが再送信をお願いします。
事務所改装工事にともなった配線、設定関係の不具合でした。
よろしくお願いします。
f0053665_11040166.jpg


[PR]
# by u_g66 | 2017-01-08 10:50 | パッション事務所 | Comments(0)

引っ越し完了。

f0053665_12504476.jpg

f0053665_12504519.jpg

引っ越しも完了しました。
よし、頑張ろ!



[PR]
# by u_g66 | 2017-01-07 12:46 | パッション事務所 | Comments(0)

2017年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。2017年もどうぞよろしくお願いします!
今年はいろいろ、事を起こしていく年にしたいなと思います。
2016年はいろんな仕事に携わることができ充実したお仕事をさせていただきました。
更には工場には新しい機械を導入する事がでし、事務所も改装し、仕事をする環境が整えることができました。
すごく充実していたんだと思いますが、一年が本当に「あっと」言う間に過ぎてしまい寂しく感じたのが正直なところです。
今年は、小さい事でもいいからいろいろな事、モノを残していきたいなと思いました。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。



f0053665_00322962.jpg

f0053665_00323042.jpg

f0053665_00323182.jpg

f0053665_08482792.jpg


f0053665_00323151.jpg





[PR]
# by u_g66 | 2017-01-05 23:19 | ニチジョウ | Comments(0)

事務所改装、完了〜。ほぼ!?2016年ギリギリセーフ。2017年のスタートに向けて。

年末ぎりぎりセーフで事務所が完成しました。
といっても本棚、天袋などの家具類はまた来年時間ができたら作っていこうと思います。
来年早々にパソコン、fax類を仮事務所から引越しし、事務所機能をこちらに移します。
こちらは、エアコンもありますので快適に残業できそうです・・・。
f0053665_22484665.jpg
テーブルは在庫品の脚と天板を利用。



f0053665_22484734.jpg

f0053665_22484811.jpg
以前の家具を復帰。(新しいのができるまで)


f0053665_22484849.jpg
L型カウンターは固定式。引き出し収納はキャスター付きワゴン。


f0053665_22544875.jpg
建具は、ヒバ材にガラスはポリカツイン。


f0053665_22544998.jpg
それでは皆さん2016年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

(有)富永建具
U,G FURNITURE
代表
富永祐司



[PR]
# by u_g66 | 2016-12-30 22:47 | パッション事務所 | Comments(0)

オーダー、ドリップスタンド納品。

f0053665_00565123.jpg

f0053665_00565269.jpg

f0053665_00565375.jpg

f0053665_00565435.jpg


[PR]
# by u_g66 | 2016-12-28 22:16 | 家具 | Comments(0)

明日納品。オーダー学習机。

f0053665_21143915.jpg




[PR]
# by u_g66 | 2016-12-28 21:13 | 家具 | Comments(0)

メリークリスマスです。

f0053665_17495745.jpg

f0053665_17495878.jpg

f0053665_17495974.jpg

f0053665_17495914.jpg

f0053665_17500064.jpg

事務所をクリスマスディスプレイにしてみました。なかなか良いぞ〜。
国道ぶちなので信号待ちとかで見てもらえたらうれしいです。



[PR]
# by u_g66 | 2016-12-24 00:04 | パッション事務所 | Comments(0)