人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャ〜ラ〜 チャ〜ラ ラ〜 UFO!

ディリリ リッリッリ
ディリリ リッリッリ
ディリリ リッリッリ
ディリリ リッリッリ
ディリリ
目を合わせて見つめる....

やっと工場に念願の換気扇がつきました。
ウチの工場は夏、ものすごく暑いんです。
6~7年間前に天井がスレートのままで暑くて耐えられなくなって、一番暑い時期に梯子に登って暑さで頭がクラクラなりながらスタイロホームを天井に取り付けました。それで、大分涼しくなりました。
と思っていましたがここ2~3年ぐらいまえから更に暑くなったんじゃないかな~と思うぐらい暑くてお盆前に換気扇をつけることを決めました。(ちょっと遅かったか・・・)発注はお盆前だったのですが取り付いたのがこの日9/4だったので暑さのピークは終わってしまいましたが残暑と来年の梅雨の蒸し暑さ~真夏に向けて準備ができました。
集中して仕事が出来そうで良かったです。
もっともっと頑張ります。
チャ〜ラ〜 チャ〜ラ ラ〜    UFO!_f0053665_2312939.jpg

チャ〜ラ〜 チャ〜ラ ラ〜    UFO!_f0053665_23124358.jpg

チャ〜ラ〜 チャ〜ラ ラ〜    UFO!_f0053665_2313568.jpg

屋根の上にあがって吹き出し口に手をあてると確かに熱風が出てきてます。
「オ~~」です。

チャ〜ラ〜 チャ〜ラ ラ〜    UFO!_f0053665_23132876.jpg

by u_g66 | 2009-09-04 23:11 | ニチジョウ | Comments(0)


<< パッション....7 天井パテ... 虹を・・・ >>