人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲンバ

ゲンバ_f0053665_23201316.jpg今、やってる現場です。市内の病院です。家具工事を担当してます。この写真は、待合室です。壁から棚が生えてきてる感じです。写真では、養生してるので分かりずらいですね。病院なのにリビングな感じになってます。
ゲンバ_f0053665_23213773.jpgちなみに、水色のジャンバーを着ている人がウチの職人さんのネゴロッピン(ネゴロ)さんです。だいたい、2人で取り付けに行ったりしています。
ゲンバ_f0053665_2322362.jpgこの写真は、洗面台です。床から20cmほど浮かして、足元にを照らす照明を仕込んでます。今回初めてLEDをつけてみました。で、その上のベニアの部分が鏡枠です。天板と鏡枠には透明ガラスの2.5cm角のタイルを貼ります。仕上がりが楽しみです。


また、変化があったら報告します。
by u_g66 | 2006-03-12 00:14 | ゲンバ | Comments(0)


<< 今日も現場 キッチン >>