人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファロメオから・・・

届きました!やったー。

ボクの大好きなクルマメーカー"Alfa romeo"からプレゼントが届きました。
というのも、alfa romeoの新型車"mito"に対してのアンケートに答えて抽選で選ばれました。
ボク的にいいなーと思うこともここは嫌やなーっていうところもまじめに真剣に答えました。
アルファロメオが好きなんです。
なんというか、期待を裏切られる時もあるし、まったく不満が無いわけでもないのに
なぜかほっとけない感じ。ドキドキさせてくれる感じ。
気になってしょうがない感じ。
いつも、ものすごい、気持ちをくすぐられてます。

なんか、ボクが目差してる家具造りの考え方のお手本のようなモノつくりをしてるような気がしてます。

アルファロメオから・・・_f0053665_10133868.jpg


アルファロメオから・・・_f0053665_10133820.jpg



ぺーパーウエイト

フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株様
ありがとうございました。期待してます。
by u_g66 | 2009-12-17 10:13 | クルマ | Comments(0)


<< ウェルカムボード カメラ PENTAX k-x >>