人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ie" イベント オープン!! 初日

とうとう、イベントがオープンしました。
やはり、毎度の事ながらオープン直前ギリギリスベリコミで準備完了しました。
というのも、今日の午前11時まで製作してました。U,G FURNITUREで用意する予定だったローテーブル(cofe table)がまだだったんです。バタバタで車のトランクに積み込み出発。11時半過ぎぐらいに会場に着くやろうと思ってたら、謎の渋滞にハマってしまいました。あるんですよ。「こんな時に限って!!」てのが。
"準備はリアルタイムに進行中"
結局到着したのが11時50分。ドタバタでcofe tableをセット完了したのが、
オープン5分前......。
そして、間もなくオープン。

オチ:会場の様子に写真を撮ろうと思ったらカメラ忘れてました。
スミマセン。

本日、会場担当cue!さんのブログにレポートあり。
是非、チェックして下さい。http://blog.livedoor.jp/cuezakka/

是非、お越し下さい。
by u_g66 | 2010-01-17 00:46 | イベント | Comments(0)


<< ie イベント 概要 ieイベント >>