人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マセラティ クアトロポルテ ウッドパネル 再生 1

少し前からちょっと変わったお仕事させてもらってます。
車好きがこうじてアルファロメオつながりで知り合いになった方がマセラティクアトロポルテに乗り換えられ、ウッドパネルの塗装の塗り替えのご依頼。
はじめはうまくいくかどうか分からなったのでとりあえずの1パーツがコレ。
マセラティ クアトロポルテ ウッドパネル 再生 1_f0053665_026341.jpg

その差は歴然!
ピンボケですが分かるでしょ。
クリア塗装が白く曇って白くボケてるのとツヤツヤの差。
木目が浮き出てます。きれいです。深いです。
ので一回クリアを除去して再塗装。
表面は銘木タンパン。下地は合板。
特殊な塗装を得意とする塗装屋さんの技。
ちなみに全ツヤ仕上げ。
マセラティ クアトロポルテ ウッドパネル 再生 1_f0053665_0291651.jpg

マセラティ クアトロポルテ ウッドパネル 再生 1_f0053665_0293421.jpg

マセラティ、かっこいいですね。憧れの車のひとつです。
by u_g66 | 2012-09-27 00:16 | クルマ | Comments(0)


<< マセラティ クアトロポルテ ウ... 来客! >>