人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました。

”ニューアンティーク”のイベント中のレーポートからブログを中断してホームページの方で”ニューアンティーク”全体レポートページを公開しようと頑張ってたんですが、昨日とりあえず諦めました。画像がうまく出ないのです。何回もいろんなやり方でやってみたんですがダメでした。加えて只今、仕事が忙しい...。う〜、頑張ってるのに...。って、ボヤキながらやってました。けど、何か原因があるはずなので何とかしたいです。
ご無沙汰しました。_f0053665_033119.jpg
今日は、ナカちゃんで勘弁して下さい....。
by u_g66 | 2006-04-16 23:51 | Comments(2)
Commented by ペンまい at 2006-04-23 01:24 x
今日は旦那がどうもお世話になりましたーーー。
すっごいすっごい楽しかったみたいで、帰ってきて『また行きたいってみんなのブログにコメント入れてーーーーーーーー』とやかましいので。。。入れました。
それでもって、病み上がりを忘れ飲みすぎたヤツはフラフラしながら帰ってきて超ご機嫌に『あるある探検隊♪』と犬と一緒に踊ってました(ウザ・・

ということでこれからもよろしくっす~!
あわわ見ました?UGくんの笑顔最高っす!
Commented by u_g66 at 2006-04-24 12:57
いえいえ、こちらこそ!そうなんですよ、なんか楽しかったですよ。ビミョ〜な「間」があったりして....。また、その「間」が面白くて良い感じの「間」でした。「今度は、温泉でも行こか〜」みたいな話も出てたりして楽しみです。ホンマに行きたいですわ〜。
ミョ〜にバランスがとれてる4人組でした。何か、グループ名作りたいぐらいですわ〜。
あわわ、忘れてました。まだ見てないです。サイコーっすか今日買いに行きます。
こちらこそよろしくです!!!


<< げんば ニューアンティーク >>