人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子 ループチェア

椅子 ループチェア_f0053665_21173978.jpg

日曜日にテーブル製作の打ち合わせをさせていただきました。
U,G FURNITURE “やさしいかぐシリーズのdining table”の別注バージョンのご注文いただきました。
ほぼ、オリジナルですが足元の棚受けが無い仕様になりました。それに伴い、材料を更にしっかりしたモノに変更しました。
今回、椅子も一緒にご注文いただきました。
それが写真のイスになります。
以前、パッション事務所に導入した椅子です。

この椅子はウチでも取り寄せ、扱いができます。
椅子 ループチェア_f0053665_14183559.jpg


座り心地は打ち合わせで座っていただいてるので確認していただけてます。
特徴は、可愛らしくて、スタッキングできて色が10色から選べるということです。
で、お値段もお手頃。
ボクも、同じ理由で導入を決めました。

実際、日曜日の打ち合わせも最終の色を決めるときに盛り上がったりしてお客さんと楽しんだりしました。

Kさま、ありがとうございます。
そして、よろしくお願いします。


他にも、いろいろなかなか良い椅子がありますので、時々ご紹介します。

また、U,Gオリジナルテーブル・デスクにあった椅子もいろいろ探してみたいです。

と同時に、オリジナル椅子の製作も考えないといけないなと思いました。
by u_g66 | 2013-05-21 14:15 | 家具 | Comments(0)


<< 宵積み完了。 剣山 スマホ写真 >>