人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食料理店のカウンター

すごいプレッシャー。
お施主さんからの支給のケヤキの1枚板。
和食料理店のカウンター_f0053665_22202220.jpg
加工は思い通りできた。
後は塗装と取り付け。
無事、取り付いてほしい。
現場との絡み。
和食料理店のカウンター_f0053665_22202935.jpg
すごく伝わる。
思いとこだわり。

和食料理店のカウンター_f0053665_22205671.jpg
なおさら高い次元で成功させたい。
いつも思っている、

「思ってた以上。」


口伝えや直接、ご指名、でお話をいただけることが多くなった。
それは、そうなって欲しい、そう成りたいと思ってたやってきた事。
凄く、ありがたいで、ありがとうございます。


しゃべりは下手です。

けど、モノから染み出る何かは出せると思ってやってます。
オーラ=「思い」→「当然」。
別の人が同じモノを作ったとしても何かが違う。

それが、目に見えるように、感じられるように。
それが設計されたものでも。
お客さんの思いも重要です。

それが、今の目指すところ。

僕は、衝撃を受けた事があります。
初めて働いた工場の職人さんの作ったモノに。

by u_g66 | 2014-09-11 01:13 | 家具 | Comments(0)


<< ウォルナット 食器棚 納品 F様 鳴門 アトリエK様 納品 >>