人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産 CUBE キューブ 車中泊 アイテム 。寝台。

日産 CUBE(キューブ)の寝台の製作依頼をいただきました。
車中泊をしたいので台が欲しいということでした。
日産 CUBE キューブ 車中泊 アイテム 。寝台。_f0053665_11202045.jpg

天板の形は、既存のトランクのフロアカバー(スペアタイヤが入ってる所の蓋)から、型を取りました。
日産 CUBE キューブ 車中泊 アイテム 。寝台。_f0053665_11202030.jpg
脚は、ワンタッチレバーが付いてる折り畳みの金具に木製の脚を取り付けてます。

日産 CUBE キューブ 車中泊 アイテム 。寝台。_f0053665_11202271.jpg
普通にお家でちゃぶ台としても使えそうな高さです。H=330ミリ


日産 CUBE キューブ 車中泊 アイテム 。寝台。_f0053665_11202397.jpg

もちろん、高さも揃えてます。
日産 CUBE キューブ 車中泊 アイテム 。寝台。_f0053665_11202308.jpg

折り畳んだ状態は既存蓋と同じ形なので収まりも良いです。天板もしっかりしているので上に荷物を載せても大丈夫です。
KW口様、変わったご依頼ありがとうございました。


ご興味がある方は、こちらまでお問い合わせください。



by u_g66 | 2016-12-01 11:13 | クルマ | Comments(0)


<< ドリップスタンド途中。 外構工事完了。工場駐車場~自宅... >>