人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休...?

連休...?_f0053665_10155520.jpg昨日、今日と連休でした。が!仕事してました。仕事と言っても会社は休み。けど、やっておかないといけない仕事があったので、やってました。見積りと、家具図面を書く事です。朝は、遅めに起きて昼の3時までが1クール、ちょっと市内に用事で外出して、家に帰って晩ご飯を食べて8時ぐらいから10時半までが第2クール。これが、2日間つづきました。
連休...?_f0053665_10154616.jpgパソコンを使っての作業で、パソコンのしすぎで、放心してしまいました。体に悪そうでした。って、このブログ書いてるやん!!って言われそうですけど、愚痴ですグ〜チ。あ〜、もー、寝よ。
連休...?_f0053665_10145967.jpgちなみにスクリーンセーバーは、「24」です。シーズン4は、まだ、見てません。
by u_g66 | 2006-02-13 00:24 | ゲンバ | Comments(0)


<< アニメ 金の扉 >>